Rotten words from the end.

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< From Australia | From Australia >>


| - | | - |
From Australia
気づけば7月が今日から始まりましたが全くそんな気がしないのはこちらが冬だからでしょう。
日本にいればこの季節、クーラーをつけるか否か蒸し暑い部屋で悶々としてるような時期でありますがこちらは只今冬真っ盛りな訳で、全くそんな気がしないのであります。昼間は日差しのせいで暖かいけど長袖必須だし、朝夕はかなり冷え込むのでコートが欲しいほどです。まぁ日本の真冬に比べれば大したこと無いんだけど。
日本は今どのくらい暑いんだろう?


ところで私は今日の午前中、ホースショウを見に行った訳ですがめちゃくちゃ格好良くて度肝を抜かれました。馬も格好良いしそれに乗ってるブロンドの細身の外人も超格好良い。
ホースショウとは言えど、出場してるのは殆ど中学生以下の子供が多かったのですが、やっぱり外人は何をしても子供の癖に格好が付くなあと関心しました。馬なんて乗ったらだめだよ格好良過ぎるよ。
馬も馬で綺麗に毛並みを磨かれて、尻尾や鬣はブラッシングされた上に編みこんであって美しかったです。すっごいツルツルでストレートな長い尻尾が素敵でした。
身体には星やらチェックやらの刈り込みが光ってて、もう格好良いという形容詞以外当てはまらない。

そんでその馬たちが走ってるのを私はただ黙々と4時間座ってみてた訳ですが、ショウ自体はとんでもなくつまんなかったです。
ふと、どっかの国で馬と獣姦してアナルから突かれてたら内臓破裂で死んだ哀れな男のニュースとかを思い出してゾっとしてました。そりゃあ内臓破裂も無理ないわなぁと思った。

こっちの人は馬は乗りに行かなくても、家の庭で飼ってるので子供も大人もどうやら1人1頭馬を持ってるのはさして珍しい事では無いらしい。私の家の近所にもそこらじゅうに馬やらポニーがいますが、高くないのかなぁ…


そんなことを考えてたら馬刺しが恋しくなったUYAなのでした。
最近毎日牛か豚のステーキばっかり夕飯に出るからヘルシーな肉が食べたい今日この頃。
| - | 12:39 | comments(1) |
| - | 12:39 | - |
コメント
昨日またアスナルにしょこたんが来た(´;ω;`)
行きたかったすなぁ テスト氏ね(・∀・)
メール(・∀・)
| りり | 2007/07/01 8:23 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://libido-69.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
ARCHIVES
PROFILE