Rotten words from the end.

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< From Australia | From Australia >>


| - | | - |
From Australia
月曜の夜は例の如くママが仕事でいないのでPCやり放題な訳です。
そして例のヲタクはどうやら先日クラブで仕事を始めたらしく最近夜は家を空けていて、今日も先刻ママと一緒に出てゆきました。

因みに最近ヲタクはダイエットを始めたらしいのですが、そのダイエットがとんでもなく可笑しくて噴出すかと思いました。
題して『フライドポテトダイエット』といったところでしょうか。お察しのとおり、フライドポテトしか食べないダイエットらしい。別に痩せる必要があるほど太ってないし、アホかと言いたいが既に彼の挑戦は始まっており、冷凍庫には大量の冷凍ポテトがストックされています。
ってゆうか元々彼はポテトか菓子か酒しか口にしてるところ見たこと無いが、酒や菓子をやめるということだろうか…

んなもんばっか食ってるから頭悪いんだ。


話は変わって、最近まためきめきとピアス空けたい願望がえらいことになってるので、高を括ってピアス増量期間に入ろうかなあと企てています。7個で半年くらい留まってたから、今度はまた13個になるまで増やし続けようとそうゆう魂胆。
因みに左のロブにはもう空ける場所が無いから8個目で軟骨に突入したところです。ロブに比べて痛い痛い。
基本的にUYAは大変痛がりな人種なのですが、ピアスの可愛さを考えると結構ノリで空けてしまうダメなタイプです。


そして今私が悶々と検討しているのが、耳以外へのピアッシングについてなのです。
どうやら近くでボディピアスを$35で開けれるお店があるらしく、日本だと高いからこっちで開けてみようかな、という訳。
で、部位はどこにするかと言うと、オーソドックスにヘソとかそうゆう所ではなくネイプ(首の後ろ)に開けたいんですよね。
クリベッチ(胸の谷間辺り)も可愛いから悩んだんですが大変痛いそうなのでじゃあネイプにしようと…

でも流石に耳と同じく開けたいから開けよう!とすぐに施術するわけにも行かないし、何せこっちは粗雑大国オーストラリアなので心底開けるか否か悩んでいるわけなのです。
アフターケアとか間違ったことして化膿して病院行きとかになったら色々マズイのです。一応学校から留学させてもらってる訳だしね、規則の目も掻い潜らなくてはいけない…
ここまでして穴を開けたい私の精神はいったいなんなんでしょうねー…


最近またSDが読み込めないので写真無しでごめんなさい。
そして日付詐欺もすみませんうp忘れてました。

| - | 18:23 | comments(3) |
| - | 18:23 | - |
コメント
フライドポテトでダイエット出来るン!?!?!?!?!?!

Fergieみたいに眉毛ントコも悪くないと思うよ☆
| chika | 2007/07/04 10:54 PM |

日付詐欺乙
| りり | 2007/07/05 6:09 AM |

Chika***

出来るわけが無いと思うけど…(笑)
眉毛のとこは既に先輩が開けてるからやめたんだー

リリ***

わざわざコメント乙
| UYA | 2007/07/05 7:14 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://libido-69.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
インターネットビジネスはまだ稼げます!
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!
| インターネットビジネス実践会 | 2007/07/04 7:42 PM |
ピアスの変遷
ボディーピアスを始めてみたいあなた! 耳たぶへほんのチョッピリとチッチャクてカワイいピアスをつけてみませんか。スッカリ大人になった感じがしますよ。
| 初めてのボディーピアス | 2007/07/06 9:26 PM |
ARCHIVES
PROFILE