Rotten words from the end.

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< From Australia | From Australia >>


| - | | - |
From Australia
夢を見ました。
雨の中で泣いてる男性を救う夢でした。
『私はあなたをどうすることも出来ないけど』というような事を言って手を差し伸べて南へ歩いてゆく夢でした。
心当たりがあったので心底驚いて、その夢について今も考え込んでしまうことがあります。
男性を救うなんて事ほど虚しいことこの上ないボランティアが他にあるでしょうか。


因みに私は今ある人について悩んでいます。
基本的に他人のことについて思い悩む事ほどアホらしい事は無いと思っているエゴイストで自分第一主義者な私にしては珍しいことです。
多分私はあの人をどうすることも出来ないのです。どうして欲しいのかも分からないのです。
玩んでるように見えるかも知れないけれど、本当に頭を抱えているのは私の方なのだと教えてあげたい。
人間関係は相変わらず難しいのだなあと痛感するUYAなのでした。



どうでも良いけど最近私はお喋りと口の悪さが過ぎるなあと自分で思いました。
入学当初の大人しい微笑キャラはどこへ行ったのでしょう、最近は専ら口を開くと毒舌で誰かにツッコミを入れています。微笑付きで。

それがエスカレートし過ぎたせいで先日は『100万くれたらお前とキスしてやっても良い』なんて下らない事を言って女の子を貶めていたとあるちょっと頭の足りない男の子を横目に『彼の唇にはそんな価値があるのかしら』なんて事をうっかり真面目に吐き捨ててしまい自分でもゾクっとしました。

自分は場末のオカマお局ババァかと。
何で私はこうもカマ口調癖が付いてしまったのだろうか…

別に嫌味で言ったつもりじゃなくて本当に素朴にそう思ったのが口をついてしまっただけだし、私自身が彼に何をされたわけでもないのですが、おそらく彼の自尊心を傷付けてしまったであろう事を言ってしまい申し訳なく思ってます。私に色々物をくれたりする良い人だったのに…
そのせいか最近めっきり関係がギクシャクしてるので、いつか機会があったら謝ろうと思います。


| - | 19:26 | comments(3) |
| - | 19:26 | - |
コメント
初めまして〜ッ!

私今年の夏にオーストラリアへ
2週間行く予定です♪
確かブリスベンだったと思います(・v・)

参考にさせてもらいますねッ★ミ
| さつき | 2007/07/06 10:07 PM |

物をくれたりする=イイ人 わら
| chika | 2007/07/07 11:33 PM |

お返事送れてすいませんー

さつき様***

ブリスベンは良い所ですよー小さな街ですが自然が多いしすごく綺麗です。
私もブリスベンの近くに住んでるのですがすごく快適です。
ショートステイのホームステイでしょうか?

このブログが参考になるか否かは自信がありませんが楽しんできて下さいね^^

Chika***

物をくれる人は全体的に良い人だと心得ている…即物的過ぎる?
| UYA | 2007/07/12 5:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://libido-69.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
エゴイスト
エゴイストは若い世代に人気のあるブランドですどこで買えるのか? どんなアイテムがあるのか?エゴイストマニアな私のおすすめです!スポンサード リンク ↓↓↓
| エゴイスト | 2007/07/11 4:18 PM |
リエンダ
リエンダというブランドの紹介ブログです。リエンダはあのエゴイスト渋谷109でのカリスマであった中根麗子さんのプロデュースした女らしさを誇りたい人のためのファッションブランドです。
| リエンダ | 2007/07/11 10:32 PM |
ARCHIVES
PROFILE