Rotten words from the end.

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< From Australia | From Australia >>


| - | | - |
From Australia

昨日は友人と久しぶりにショッピングに行ってきました。
とりあえず相変わらず服が無いから服を買おうと思ってさまよい歩いてたらいつの間にか可愛らしいリボンの付いた真っ赤なエナメルピンヒールパンプスをレジに通してました。
あれ、私確かこの前もパンプス買ったような…
素足で試し履きしたからニーハイ履いてもう1度履いてみたらキツかったっていうアホなオチです。まぁ別に$20だから良いけどね。
結局は服は白い毛糸のジャケットを1枚買っただけで他には靴下とレギンスとベルトを買ったような気がします。


そんでそのショッピングセンターで首にピアスを開ける気満々だったんだけど、予約の時に身分証明書が無いとダメだと言われてしまいました。うわー死ねる。
そんで何か惨めな気持ちになってやりきれなかったのでノリで近くの美容院に入って生まれて初めてピアスガンと言うものでピアスを開けて貰いました。
昨日は衝動買い(?)が多すぎた。

耳へのピアスは2つで$20なんだけど、左の軟骨に開けてくれと頼んだら軟骨とロブ(耳朶)じゃあ訳が違うからダメだとここでもまた断られ、じゃあ右に2つと頼んだらピアスガンが引っかかるから位置的に今日2つ開けるのはムリだと更に断られ、しょうがないから昨日は1個だけ右に開けてもらい、一週間後にもう1個タダで開けてやるから来いと言われてしまいました。

昨日の私かなり格好わるい…orz

因みにピアスガンでピアスを開けた感想は楽だなぁとただそれだけです。一瞬痛いけどその後は驚くほど痛くないです。それに全然腫れない。皆さんがピアスガンを使う理由が良く分かった気がします。まぁでもロブ以外をガンで開けようとは思わないけど。



何だか最近記事の内容がだんだん留学やらオーストラリアと掛け離れて行きますが許してください。
にしてもなんでSD読み込めないんだろう…

因みにi-podまで壊れてもう泣きたいです。
| - | 10:09 | comments(1) |
| - | 10:09 | - |
コメント
| りり | 2007/07/08 5:54 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://libido-69.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
エナメルパンプスでキレイになりたいあなたへ・・・
エナメルパンプスで結婚式に出席してもいいのかどうかなど、どうすればと悩むことはないですか? エナメルパンプスなど誰でもできるコーディネート術を今すぐ知りたいのなら・・・
| エナメルパンプスでキレイになりたいあなたへ・・・ | 2007/07/09 5:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 7:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:17 AM |
エナメルパンプス
エナメルパンプスならここっ!おしゃれなエナメルパンプスのカラーや通販情報などをお伝えしちゃいます。
| エナメルパンプス | 2007/07/10 3:44 PM |
エナメルパンプス&ウェッジウエッジパンプス
ステキなエナメルパンプス&ウェッジウエッジパンプスを紹介していきます。エナメルパンプスやウェッジウエッジパンプスの魅力が伝えられれば本望である。
| エナメルパンプス&ウェッジウエッジパンプス | 2007/07/11 2:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 6:27 PM |
オセアニア留学エージェント
オーストラリア、ニュージーランドなどへの留学情報
| 留学エージェント | 2007/07/13 5:21 PM |
ARCHIVES
PROFILE