Rotten words from the end.

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< From Australia | From Australia >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
From Australia
こっちの人はトイレ使用後に流すという行為があまり定着していないのかただ単にうちの家族が忘れっぽいだけなのかよくトイレに排泄物がそのまま放置されている。
何故かこっちのトイレはあまり臭わないから臭いの件は良しとして、そのブツを見てしまうと大変ショックを受ける。それが大であった場合尚更である。

因みに言うとこっちの人はパジャマの下には何も穿かないのが仕来りらしいです。要するにノーパン。夜這いでセックスも楽々、みたいなノリでしょうかねえ…
信じられないので私は郷に入っても郷に従う事は決してせず普通に下着を着けた上でパジャマ穿いてますけれども、Tバックくらいはこっちで買ってお土産に持って帰ろうかなあと思わなくも無いです。だって下着売り場行ったら殆どTばっかだったよ…

他にもこちらの信じられない物事は沢山あります。
たとえばアワアワの洗剤たっぷりの水をシンクに張ってそのまま皿を洗い、節水だと言って流しもせずそのままタオルで拭いて食器戸棚に突っ込んだり、バス停への迎えは30分遅れが常だったり、これまた節水だからと頭をあまり洗わないしそれどころか毎日シャワーに入らなかったり、素足で運転して素足で道路を闊歩し、更にはショッピングセンターを素足で豪遊したり、残飯処理をすべて飼い犬にさせる事とか、言い出したら切が無いのです。
相変わらず驚きの多い日々。


って言うか最近学校で女の子たちが色々あって面白いです。
私の学年の国際の子は殆どこっちに来てるからあんまり日本と変わらない状況でなので毎日クラスでは様々な事が起こって、正直ハラハラしつつも客観視を楽しんでいるのです。あのとんでもなく陰険でエゴな論争に巻き込まれたくないなぁと思いつつも傍観している。
ああー女の子怖いよーとか何とか声高々と叫びつつもやっぱり女の子大好きな私も15歳女子高生。(って言う響きが似合わないとよく家族に言われるけど)

でもそんな私はこの頃頻繁に『うーちゃんは怖いよ』だとか『うちらのことなんて本当興味ないでしょ、そうゆう表情だもん』とか言われてしまいちょっと戸惑っています。そんな気の無い顔してんのか私…
まぁ気が緩んでない時はちゃんと笑顔振りまいて可愛がられてるので(って自分で言うのも変だけど)気にしないです。
でも心の底ではやっぱりそんな他人事には興味ない性格なんでしょうかね…根がそうならば仕方が無いけれど。

因みに『うーちゃん』と言うのは私の愛称です。呼びやすくて紛らわしくないのだとか。

受身でただ空気のように扱われるのに、ちゃんと必要とされてる生活は楽でいいなぁと思う今日この頃。
| - | 18:35 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:35 | - |
コメント
Tいらんぞ(・∀・)
| りり | 2007/07/11 9:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://libido-69.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
ARCHIVES
PROFILE