Rotten words from the end.

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< From Australia | From Australia >>


| - | | - |
From Australia
今日は遠足の日だったのでゴールドコーストの近くのハーバータウンと言うところへお買い物に行ってきました。
5ドルのフワフワのスカートと9ドルのカットソーを買っただけだけど楽しいっちゃ楽しかったです。でも私はゴールドコーストのが好きかな。

遠足はいつも私服なのでお化粧もしてゆくのですが友人たちに『うーちゃん帰宅前のキャバ嬢みたーい!!』と、とんでもないお言葉を頂きました。はぁ…喜ぶべきなのか私は。
因みに今日は睫毛をガンガンにあげてたので皆に『化粧バッチリだね!どうしたら睫毛そんなに綺麗に上がるの?』と褒めて(?)もらいました。マスカラ塗りたくってビューラーしてホットビューラーで馴染ませるんだと教えてあげた。
でも自分的には薄めのメイクだったため、これで濃いといわれるようでは付け睫毛とラインばっちりの出掛け仕様のメイクでは誰にも会えないなぁと思いました。
私はいつも学校にも校則に触れない程度に本当にうっすらメイクを施してるんですが、眉毛もちゃんと描いた日にはいつも『おおーうーちゃんに眉毛がある!』と吃驚される上にまじまじと顔を凝視されます。基本的に眉毛はバレるから描いてないんですけど、こっちは校則ゆるいからちゃんと朝時間さえあれば描いてるのです。日本では描けないからとんでもなく薄い。


話は変わって、私の友達にすごく面白い子がいるんだけどこの前その子に『うーちゃんが聴いてるバンドみたいなのが聴いてみたい』と言われたので試しにディルのマゴッツとディスパのBORNを聴かせてあげたら何故かドン引きしつつもかなり喜び、今度ライヴに一緒に連れてってくれと言われました。
普段その子はエルレとかストレイテナーを聴くような子なんだけどBORNがかなりお気に入りの様子で、以来よく『ゴスロリあぼーん聴かして!』と言ってくる。本当に変わった子です。
『本当は晴れてるけどこれ聞くと雨が降ってる感じ。1人では怖くて絶対聴けない!』と曲にコメントをくれました。

ライヴに行きたいと言うのは結構本気みたいで、お金出すの?と聞いたら『それくらい出すから次のツアー行きたい!』とワクワク気分で言ってました。果たして私は彼女をライヴに連れてゆくべきか否か…
特にいきなりディスパなんて攻撃的すぎて危ない気がするのでよく考えておこうと思います。


ああ、遅くなりましたが7月6日の記事にコメント返信いたしました。コメントありがとうございました。
| - | 18:34 | comments(4) |
| - | 18:34 | - |
コメント
お久しぶりです(●´∀`●)
何気にずっと日記見させてもらってたよ!
いやあ羨ましいなオーストラリア生活・・・
日本とは大分違うみたいだけど順調(?)なんだね
BORNのゴスロリあぼーんの部分が何度聴いても把握できないまほでした
| まほ | 2007/07/13 12:39 PM |

うーちゃんww
うーちゃんww
うーちゃんww
| りり | 2007/07/13 5:23 PM |

りり***

気持ち悪いなww

まほちゃん***

まさかこんなとこまで見てもらってるとは思わなかったのでかなり嬉しいです!
大分違うって言うか、何かもうすべてが新鮮すぎてカオスだけど何とかやってるよ〜

ゴスロリあぼーんはね、サビの一番最後のシャウトでwelcome to... nothing to worry about...って言ってるとこがウェルカムトゥゴスロリあぼーん!に聴こえるんだよ!もう1度聴いてみて!!
| UYA | 2007/07/13 7:37 PM |

仲間が出来てイイじゃないか♪
| chika | 2007/07/14 2:48 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://libido-69.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
ARCHIVES
PROFILE