Rotten words from the end.

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< From Australia | From Australia >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
From Australia

先日名古屋でやったKayaちゃんとSugarのツーマンのレポがもうとんでもなく楽しそうでレポ読んでるだけで悶えました。うわーあのカオスな空間に私も共存したかった。超行きたかった!あの場所で素晴らしい演奏と凄まじいMCを聴きたかった。

私は一体オーストラリアで何をやってるんだろう…
もう滞在期間の半分が過ぎたが未だ何も変わった事は無い気がする(体重の件に触れてはいけない)

強いて言えば呼び名の変化でしょうか。
今日ついに『神』に昇格しました。何が何だか自分でも分からないけど友人曰く『うーちゃんはもう次元が違う』そうで私が黙々と手を洗っていたら『うわ、神が手を洗っている!』一緒に歩いていたら『うわー私神と歩いてる!』鼻をかんでいたら『うーちゃんが鼻をかんでる!それは神のやることじゃないよ!』などなど、言い出すと切が無い。
鬱陶しいので『私は一体いつから何の神になったの』と尋ねたら『よくわかんないけどゴスロリあぼーん系の神かな!』と言われました。嬉しくねーよ。

その子を始め私の周りにはとんでもなく変わり者な女の子が多いのでまぁしょうがないといつもさらっと流してるのですが、何か変だなぁと思う今日この頃。


そしてそんな一面とは逆に最近女の子(に限らずたまに男の子)の恋愛相談に乗ったり、まぁ何とも女子高生らしいハイスクールライフを送ったりもしています。
何か私は悪気無く何事もスパスパ物を言うので逆にそこが良いらしい。こんな事言ってるとそのうち友達いなくなるんじゃないかと自分でも思うようなことをズバズバ口走っているけど、それでも『うーちゃんはアロマちゃん♪』何ぞと可愛らしい戯言で私を可愛がってくれている女の子たちがいる限り私は絶対にこのおいしいポジションから外れないだろうなと思う。
メリットさえなければきっとこんなボランティアはしないだろうけど、この年頃の女の子たちは本当に可愛いと最近つくづく思います。苦悩の表情が憂いを帯びて美しく見え始める年頃なんだろうな。


そういえば昨日運良くSDを読み込むことが出来たので下の記事の追記に写真を付け加えておきますね。
明日はホストシスターの誕生日パーティーで子供が沢山集まるから午後には死にかけてることでしょう。
| - | 19:03 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:03 | - |
コメント
パーティーいいすなぁ(・∀・)
| りり | 2007/07/21 8:58 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://libido-69.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
ARCHIVES
PROFILE