Rotten words from the end.

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< From Australia | From Australia >>


| - | | - |
From Australia
放置しがちですみません私は元気です。

昨日は遠足でまたブリスベンのシティへ行き博物館とお買い物をしました。博物館はまぁ至って普通の博物館で、私は爬虫類の所に入り浸って1人『可愛いー!』を連呼していたので友人に『やっぱりうーちゃんは変だ』等と言われてしまいました。
ってか博物館とかこれまでに行ったことあったけ私…少なくとも記憶には無いです。

その博物館には現地の先生も引率でついてきたんだけど、隣のクラスの先生のシャツのボタンが外れてて黒いブラが全開になっていて大爆笑でした。
他の生徒も皆気づいてたんだけど色んな意味で教えてあげることが出来ず、しょうがないから私が『ボタン開いてますよ』と拙い英語で教えてあげたら吃驚しててその顔にまたも噴出しそうになったUYAなのでした。
でも流石にあのままであれ以上うろちょろされたら見てる方も気の毒だったし…(彼女はもう多分60近い年だから)

そしてシティでは色んなところを友達と彷徨ってたら変な外人にナンパされてまたまた大爆笑。顔は格好よかったけどかなりカタコトな日本語で『アナタタチハウツクシイ!』に始まり、終いには英語で一緒にお茶しないかと言われたので、こんなん1番下手な類のナンパじゃないかと友達と嘲ら笑いつつスルーしてきました。
アホな顔した日本人は狙われやすいんだと思う。


今日は普通に学校へ行ったのですがクッキングだったので半日授業丸つぶれ。調理室を粉まみれにしつつカップケーキを大量に作ったのでした。
皆食べるだけ食べてたけどそれでも幾つか余ったのでホストファミリーにお土産に持って帰ったら大変喜んでくれました。我が家は甘いもの好きです。

で、帰りのバスでは何故か隣に座っていた男の子とSEXと避妊についてのトークを繰り広げ、なんだかこれは15歳の男女がスクールバスで語らう話題じゃないなと我ながら思ったのでした。
彼のダディが情事の行い方の本を見せてくれてそれがAV並みに写真や図解付きで吃驚したとか、兄が1度ゴムで失敗をして大変な思いをしてブツが半年たたなかったとか、ダディは昔車の中で女の体ばっか写真に収めてたとか、大体そんな話をしたような気がします。

何を話してるんだか…
海を越えても相変わらず下ネタ漬けな私です。


友達に『FUCK!!の捨て台詞が馴染んでるのはうーちゃんだけだよ』と呆れられました。最近場所を選ばずそうゆう汚い言葉を吐くのでよく叱られます。
きっと日本でも治らないんだろうな…


今日の写真は博物館で撮った動物たちです。
画質が悪い上に無駄に重いのは携帯で撮ったせいですすみません。





| - | 20:23 | comments(2) |
| - | 20:23 | - |
コメント
全部写真見れない(;ω;)
オーストラリア今度行きましょう(・∀・)
| りり | 2007/07/28 9:58 AM |

確かにFUCKって使っても
UYAなら自然☆わら
| ちか | 2007/07/30 12:14 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://libido-69.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/31 2:08 PM |
ARCHIVES
PROFILE