Rotten words from the end.

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< From Australia | From Australia >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
From Australia
いつもならこの時間はママは仕事でいないずなのですが今日はしっかりお家にいます。
オーストラリアでは国民的な番組(アメリカやヨーロッパ諸国でも有名らしい)が今日で最終回らしく、その番組フリークなママはわざわざ仕事のシフトを明日にずらしたらしいです。
全く何考えてんだオーストラリア人…



まぁそんな話は置いておいて、幾つか日本の学校の方での進展があったらしいので報告しようと思います。

まず始めに、先日保護者会があって何故か知らんが父親がそれに出席して来たらしい。おそらく彼は私の担任に会ったことが無かったので、私が『可愛くていじめたくなる』と形容したその風貌を見に行きたかったのでしょう。まぁ『どこが可愛いんだよ狆みたいじゃん』とか言われましたが、その狆みたいなとこが愛らしいんだよ。(絶対ドSだろうけど)

で、まぁ保護者会の主旨は主に私の1学期の成績の事だったらしく、内申と前回の定期考査の結果を彼から聞いたわけですが、思いのほか成績がまぁまぁで吃驚しました。
一応バレないように工夫はしているものの、最前列で熟睡してるようなダメっぷりだったので数学とか現社は1かもしれないち不安だったのですが、なんと1どころか2すらありませんでした。すげー!!!
考査の点が大変悪かったので理系は3つとも3でしたが他がまぁマシだったので内申の平均は4.1らしい。ギリギリ大学の推薦狙えないくらいだろうか…
まぁそれは別に良いので、この調子でこれからも上手に睡眠しようと思います。

そして考査の順位はと言えば学年14位だったらしい。10番台だったことは嬉しいけど、ただ、私の学年が何人いるのかよく分からないのでイマイチ自分の実力がどんなものなのか分かりません。一応喜んどいたけど。

まぁでもこれから成績はぐんぐん落ちること間違いなしだと思うので、覚悟しておこうと思います。
あー日本の学校に戻りたくねぇ…


で、報告すべき事2つ目は、何故か私は学校の弁論大会の出場者に選ばれたらしい。なんてことだ。
あれは確か生徒の入稿(強制的に全生徒)締め切りが1週間過ぎて担任から電話が掛かってきたそのまた数日後の深夜に重い瞼を頑張ってかっぴらいて半熟睡状態の頭でタイピングしたものだったはず…
しかもテーマは自分の中学時代の奇行について。
どうせ締め切り過ぎたしまさか選ばれるとは思わなかったのであまり大っぴらには出来ない自分のことについて書いたけど、まさか本当に選ばれるとは…
全校生徒約1000人あまりを前にして声高らかに語れる内容ではないので辞退しようかなと悩んでいます。


そしてこれは余談なのですが保護者会でどうやら私のスカートの短さが目に余ることを注意されたらしい。親じゃなくて私に直接言えよとか思ったけど、私の親は私の身なりについて云々煩く言うほうじゃないので(私がフリフリを着てる時点でもう諦めている)『適当にあしらっておいた』と仰ってました。
スカートは中学時代から延々と教師に注意されて来た気がします。
今は別にそんなに短くないつもりなんだけど…
| - | 19:03 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:03 | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://libido-69.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
| 40歳サラリーマン | 2007/07/30 7:08 PM |
田中麗奈、下着生着替え盗撮画像。
田中麗奈、下着生着替え盗撮画像。 都内某有名高級下着店の防犯カメラ画像流出。その映像にはあの田中麗奈も! 田中麗奈、田中麗奈 画像...
| 田中麗奈、下着生着替え盗撮画像。 | 2007/08/07 3:27 PM |
ARCHIVES
PROFILE