Rotten words from the end.

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< From Australia | From Australia >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
From Australia
あと両手で数え切れるほどの日数しかオーストラリアに滞在できないことを先ほどトイレのカレンダーを見て気付きました。10日後にはもう私は日本にいるのだという事実がとても信じられません。
飽きた飽きたと途中言ってた割に、喜んで日本に帰るにはオーストラリアのこのユルさ加減とホストファミリーに好意を持ちすぎてしまった気がします。語学力の面でもまだまだだし、あともう3ヶ月くらい滞在したいです。
もちろん日本は便利なのだけれど、こっちはすごく快適で時間の流れがとても充実しているような気がして心地良いのです。
ホストシスターはようやく最近私に懐いてくれて良い子だし、ママは本当に優しくて良くしてくれるし、母子家庭なので家事も自分でやらなくてはいけないから生活力も身につくしで、私は今とても素晴らしい環境にいるなあと心の底から思います。
私は来年も1年留学出来るチャンスがあるんですが、その時もまた素敵なホストファミリーに恵まれる事を祈るばかりです。ってか寧ろこの家にもう1度来たい。でも次はニュージーワンドに行きたい。
幸いママはMSNメッセンジャーもウェブカメラも持っているので、日本に帰っても交流を続けられたら良いなと思います。


そんなわけで私はそろそろ帰り支度をしなくてはならないわけですが、こっちで沢山買い物をして物が増えすぎたので荷造りに困っています。
お土産も買わなきゃいけないんだけど、何を買ったら良いやらよくわかんないし荷物増やすとお金掛かるし厄介だしどうするべきやら…とりあえず親戚にはスーパーに売ってるコアラを模したクッキーを大量買いしようと思ってるんですが、如何せんチョコレート加工なもので日本に帰ったら溶けてしまわないかがすごく心配な訳です。
日本って今すごい暑いんですよね?こっちがまだ冬でたまに肌寒いくらいなので全く想像できない訳ですがチョコレートが溶けてドロドロっていう悲惨な事態はこっちの強烈な日差しの下で巻き起こしてしまった事があるので気をつけようと思います。
でもこっちのチョコレート美味しいからいっぱい買って帰りたい。
でもこんなんじゃ絶対体重戻らない。(8キロ増えた)

それから後は友人達へのお土産を何買ったら良いか本当に分からなくて困っています。
コアラとかカンガルーのヌイグルミとかそんなベタな物で良いかなーとか思ったけどこの世代にヌイグルミをあげるのも如何なものかと思うし、かと言って食べ物でもアレだし…
オーストラリア土産っぽくて尚且つ喜んで貰えるものって何でしょうねー



DreamWorldにいたカンガルー

カンガルーとツーショット(我ながら白装束みたい)

同じくDreamWorldのトラ

同じくコアラ

犬のメディくんとママ

メディくん
| - | 18:11 | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | 18:11 | - |
コメント
お久しぶりです〜
私一週間前までブリスベンにいました★

TimTamとか大量に買ったんですが
3日くらい前から出発する直前まで
冷蔵庫で冷やしておいて
すぐ配りたいものを手荷物へ
他はスーツケースへ入れるといいですよ!

成田空港でチョコ類を手荷物に移すか
クール宅急便で送れば完璧です(・ω・)

参考にしてください♪
| さつき | 2007/08/21 3:42 PM |

なんか ムカツク。
昔、トモダチだったよね。

詐病しちゃってさ。
裏切り者!

UYAさんがそんなこやとは思ってませんでした。 

逆にこっちがさみしーなったわ。

お・げ・ん・き・で
| hun | 2007/08/21 10:58 PM |

無事帰国(・∀・)
| りり | 2007/08/28 2:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://libido-69.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
ARCHIVES
PROFILE