Rotten words from the end.

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< From Australia | From Japan >>


| - | | - |
From Australia

オーストラリアで過ごす最後の夜だと言うのに只今PM6時過ぎ、ママは仕事で出掛けてしまったので9時まで家に1人です。虚しいからママのPCを勝手に使っているところ。
相変わらず呑気な私は未だにスーツケースの荷物を20キロに抑えられず困っているわけですが、明後日にはもう日本にいるのだと思うと本当に不思議な気分…
今日も普通に学校のバスストップで現地の子達と別れたりして、明日もまた同じスクールバスに乗って学校へ行く、という当たり前の生活をこれからも続けるつもりでいたので、何だか明日になって飛行機にのり、いざ離陸してみないとこみ上げてくるはずの物も込み上げてこないのかなーと、そんな気がします。
日常が日常でなくなる瞬間というのはどんな気分なんだろう。


昨日はプチ卒業式のようなセレモニーが学校からちょっと離れたホールで行われ、今日は最後の遠足ということでゴールドコーストにショッピングに行ってきました。
セレモニーは夜7時半開演だったのですがクラス毎にお礼のメッセージを読んだり、エセ卒業証書をもらったり、男の子達がバンドをやったりして盛り上がったので本当に楽しかったです。
終演後はサパー(夜の軽食)のケーキやティーが沢山出て、美味しかった。

そして今日はゴールドコーストで最後のショッピングを楽しみました。
お土産はもう結局安いしお菓子で良いやというノリで、TimTamというチョコレートのお菓子とDAIRY MILKという巨大な板チョコを大量買い。これらのチョコのせいで私の体重は軽く10キロ近くも増えたわけです。でも美味しいんだよね。
ホストママへのお礼の品もしっかり買って、帰り間際にとある服屋に寄ったんですが、そしたらそこで黒と赤の編み上げコルセットが15ドルで売られてたのでサイズが大きかったにも関わらず即購入してしまいました。
こうゆうアホな衝動買いをしまくっているので荷物の重量がオーバーするわけです。全くアホだ。


それにしても本当に荷物の重量オーバーは洒落にならないのでどうにかして減らせるものを減らさなくては…すでに小包は106ドルも掛けて送ってしまったし、困ったものです。



明日はまたシンガポールの空港で乗り換えの時間が少しあるので、また余裕があったら読み難いローマ字か英文で更新するかもしれないです。

それでは、オーストラリアからの最後の更新でした。
| - | 17:56 | comments(2) |
| - | 17:56 | - |
コメント
早く会いたいだろ(^ω^)
よしよし(^ω^)
即会いに行ったるでな(^ω^)
お土産はチョコ以外でよろしく(^ω^)
| りり | 2007/08/29 10:08 AM |

久しぶりに会いたいなっ
| chika | 2007/09/02 11:43 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://libido-69.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
ARCHIVES
PROFILE