Rotten words from the end.

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< From Australia |


| - | | - |
From Japan
帰国して1週間が経ちました。口をついて出るのは『日本は暑すぎる』の一言です。
オーストラリアの干ばつに打って変わって、こっちのあまりにも酷い湿気に気が狂いそうになっております。
学校は帰国2日目に始まったので休息が1日しか取れず、この一週間は非常に疲れました
。まだ7時間や9時間授業にもなる補習は始まってないのが唯一の救いといったところでしょうか。あ、いや昨日はばっちり9時間だったけどorz
帰国後すぐに英語補習のクラス分けテストが行われたのですが、如何せん暑すぎて脳みそが沸いていた私は始まってすぐのリスニング問題を8問も聞き逃しました。一体私は何てヘマをしたんだろう…
それでも相変わらず6クラスある中の最上位に入る事が出来たので良かったのですがこんな事をやってると英検でも同じヘマをし兼ねないのでこれからは気をつけようと思います。私はリスニングする気がないのか何なのか、かつても幾度となく最初の数問を聞き逃すことが多々あった気が…

話は変わって、眼鏡の度数が最近また合わなくなってきたのでいい加減コンタクトに変えようと思い、昨日コンタクト屋さんに行ってきました。
オーストラリアに行ってる間さらに視力が下がったらしく、0.1と0.15しか
目の中に異物を突っ込むことには大変な抵抗があったのですが、最近のソフトコンタクトレンズと言うのはすごいものですね。かなり薄っぺらくてぷるぷるなので全くつけてても違和感がないです。入れるときちょっと痛いくらい。
でも初めてなのでなかなかスムーズに目玉に貼り付けることが出来ずに若干苦労しました。コンタクト屋で練習してるときにマスカラが取れて悲惨なことに…
でも何はともあれこれで似合わない眼鏡をかけてAV女優だと罵られることもなく快適な視界を手に入れることが出来たのでよかったです。



さて、帰国してしまったのでこちらのブログを使うのは今日で最後という事になります。
これからは平常通り、元のSLEAZOIDの方で更新を続けようと思いますので今後のアクセスは下記のURLにお願いいたします。
http://yaplog.jp/libido69/
尚、このブログはUYAの3ヶ月の思い出としてこっそり残しておくつもりですので、これからも少しでも皆様の海外留学のヒントや手助けになれたら幸いです。

約3ヶ月間のご愛読、ありがとうございました。

09/Sep/2007 UYA
| - | 12:53 | comments(3) |
| - | 12:53 | - |
コメント
乙乙乙乙乙乙乙
| りり | 2007/09/10 4:32 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wvhkyy-.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 4:28 PM |


さみしいとき
あるよね
http://yan2tbi.t.monju.me/yan2tbi/
| みっくみく | 2011/08/27 9:04 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://libido-69.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
ARCHIVES
PROFILE